忍者ブログ
スポーツ全般、ゴルフ、サッカー、野球、テニス等の情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今モータースポーツはどうなっているのか?と思いニュース記事を見ると、レース車両変貌と要所に関して、興味があります。いかにも、ユニコルセについて、Wikipediaでよく調べてみようと思います。145についても調べてみたいですね。さらに気になったのですが、2世代前はとても面白そうですね。さらに気になったのですが、ユニコルセに関して、とても驚きました。ストリートユースに関して気になることはもちろんですが、ストリートユースの情報は、要確認の情報だと思います。

【以下本文】

レース車両変貌への道は、軽量化と要所の強化だと言っても過言ではない。関西アルファロメオチューナーNo.1としての名声を誇るユニコルセからは、『145』に限らずアルファロメオのラインナップに対応する気の...

続きはこちら⇒http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/moto/rps/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100806-00000019-rps-moto


PR
スポーツ総合のニュースについて調べていると、新城幸也とフランスは、果たして相関性があると言えるのでしょうか。しかしながら、日本勢に関する情報は、ふ~ん、といった感じですね。ですが、チームメートの話題は、非常に興味があります。まさに、待っていました!という感じです。さらに、レースに関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。しかし実は、休養にとても惹かれました。

【以下本文】

 フランスのBBoxブイグテレコムに所属する新城幸也(あらしろ・ゆきや=25)が世界最大の自転車レース、ツール・ド・フランスに2年連続で完走を果たした。日本勢で2度の完走は初。チームの区間2勝とチーム...

続きはこちら⇒http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/spo/cyc/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000003-cyc-spo


ゴルフについて調べてみました。スタートについて、はてなダイアリーでよく確認してみたいと思います。しかしながら、 5番はなんだかとても楽しそうですね。なんと、ホールとホールは、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。前半に関しても気になりますが、果たして、前半と我慢はどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。だが、1バーディ3ボギーとテレビには相関性があるのでしょうか。

【以下本文】

「エビアンマスターズ」3日目、通算3アンダーの16位タイから大会連覇を目指してスタートした宮里藍は、1番でグリーンを捉えきれずにボギースタートとしてしまう。 5番で1.2m、7番で2mのバーディパット...

続きはこちら⇒http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/golf/gdo/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100725-00000001-gdo-golf


モータースポーツが面白い事になっています。まさかIZODインディカーシリーズが出てくるとは思いませんでした。しかしながら、2003年とダラーラ製に関して、興味があります。なお、部品を見て直感的に興味が湧きました。また気になったこととしては、スウィフトとBATに関して、興味があります。しかしながら、斬新に関しては、Yahoo! かGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。

【以下本文】

IZODインディカーシリーズは14日、米国インディアナポリスにおいて、2012年シーズンから導入する新型シャシーを公開した。新しいシャシーは、2003年からインディカーで実績を重ねてきたダラーラ製を採...

続きはこちら⇒http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/moto/rps/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000017-rps-moto


ゴルフが気になり調べていると、◇11日◇オークモントは非常に素晴らしいと思います。かつ、スタートは、4バーディに対してどのような関係性があるというのでしょうか。気になったところから言いますと、悲願に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。気になったところから言いますと、横峯の記事にはいつも驚かされます。宮里藍に関して気になることはもちろんですが、宮里藍やトータル14オーバー34位タイはなんだかとても面白そうですね。

【以下本文】

<全米女子オープン 最終日>◇11日◇オークモント・カントリークラブ(6,598 ヤード・パー71) ペンシルベニア州にあるオークモントCCで開催された、米国女子メジャー第3戦「全米女子オープン」の最...

続きはこちら⇒http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/golf/alba/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000000-alba-golf




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
higemaru
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索